[mayaa-user:726] Re: XML宣言をオミットしたい

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。黒瀬です。

下記の対応方法は当初考えたのですが、mayaa側でストリームに出力して
いる応答データをどうやって取得すればいいのかわからず断念しています;;

もしよろしければ、もう少しだけ詳細な方法をご教授頂ければ幸いです。

ちなみに対応する場合、サーブレットフィルタ等で対応する感じでしょうか。
それとも、<m:afterRender>内に記述する感じでしょうか?