[mayaa-user:566] Re: sandbox 的サブプロジェクトの協力者募集

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

既出だったらごめんなさい。

 レスポンスに書き出す前の.htmlと.mayaaの合成結果の
キャッシュをファイルとして作業領域に書き出す機能とかありますか?
キャッシュとして適用できるかどうか関連するパラメータとセッション情報の一致を検査するのがとても難しいと思いますがパフォーマンスで悩まれているのであれば一考の余地ありかと思います。検査適用外のパラメータを明示的に宣言するとか・・・

 まだ見てませんが、CSVダウンロードは丁度これから作ろうと思ってたところでしたので助かります。

 他の機能としては、任意のサーブレットがAjaxへpushするhtml(サーブレットから吐き出されたメモリ上のhtml)にMayaaでバインドする方法とかないですよね。filter使えばできます?なんだろ、リクエスト名.mayaaかdefault.mayaaに全部書くことになるのかな。でもhtmlとして完結されてないパーツだったりするからパースが難しいですね。

 ところで、話は変わりますがリファレンスに載ってなかったので教えてください。
beforeRenderのjavascriptを外部の.jsファイルに記述することはできますか?
任意のpageにaspectするとかしないとか。

 あとdefault.mayaaをディレクトリ毎に作るとかできますか?

申し訳ないのですが、今リリース(10/9)直前なので作業協力は難しそうです。
さらにその後のスケジュールが決まってないんです・・・

乱筆乱文失礼します。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°