[mayaa-user:574] Re: 【重要】 Mayaa1.1.11以前にクロスサイトスクリプティングの脆弱性があります

石浦弘久 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石浦です。

> まだご確認いただいていませんが、重要度が高いため 1.1.14 をリリースしました。
> もし別の問題であれば別途対応したいと思います。

回答ありがとうございました。

準備していただいた1.1.14についてまだ確認はできていません。
表題の件についてですが、テストを行う余力がないため、
しばらくバージョンアップを見送ることにしました。

また何かありましたらご連絡いたします。

以上、失礼します。

--
石浦弘久 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>