[mayaa-user:592] Re: URLで#移行をリダイレクトしたい

Akira Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

suga様

山本です。 ご回答ありがとうございます。

#以降をサーバ側で理解できないようですね。

> そのまま画面を表示して、ブラウザ側で meta タグの http-equiv="Refresh" で
> 遷移させる方法でならできるかもしれません。
mayaaで画面遷移するかの判断をhtmlに記述して
java scriptで#以降を付与したところうまくいきました。

アドバイスありがとうございました。