[mayaa-user:593] Re: matatabi1.2.0リリース

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

 まだ自分のPCの1つの環境でしか動かしてないのですが、
 matatabi1.2.0を使って.mayaa編集中に編集メニューから文字列を検索できないのは、インストールに失敗しているのでしょうか?
 他に方法があったら教えてください。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°