[mayaa-user:591] Re: URLで#移行をリダイレクトしたい

On 10/25/07, Akira Yamamoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> mayaaにて URLのリダイレクトをするときに #以降を
> 引き継ぐ方法を検討しております。

Mayaa で、というより Servlet API では参照できないと思います。
CGI の仕様として参照できなかった記憶があります。(が、うろ覚え)

そのまま画面を表示して、ブラウザ側で meta タグの http-equiv="Refresh" で
遷移させる方法でならできるかもしれません。