[mayaa-user:590] URLで#移行をリダイレクトしたい

Akira Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山本と申します。

mayaaにて URLのリダイレクトをするときに #以降を
引き継ぐ方法を検討しております。

あるhtmlにアクセスをして redirect(別のページ) を指定したとき
Firefoxでは #以降はそのままなのですがIEでは消えてしまいます。

上記方法ではブラウザに依存してしまうので
いったんセッションに格納しておいて
別のページから読み取ることも検討したのですが、
requestオブジェクトから #以降を格納している変数がわかりませんでした。

上記のことを実現する方法は可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

山本 明      [E-MAIL ADDRESS DELETED]