[mayaa-user:529] エンジン設定ファイルについて

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

お世話になっています。

今作成しているアプリのデプロイ先が、
/ 直下となり、パス自動調整がいらなくなるので、
エンジン設定ファイルで設定しようと思ったのですが上手くいきません。

まず、classes/META-INF 配下にオリジナルのエンジン設定ファイルをコピーし
ましたが、この時点で今まで動いていたアプリが動かなくなりました。

MayaaWebwork2を利用しているのですが、
ValueStackオブジェクトにアクセスできなくなっているようです。

考えられる理由としては、mayaa-webwork2-1.0.0.jar内の設定ファイルが
効かなくなっているのが原因でしょうか?

独自のエンジン設定とjarファイル内の設定ファイルの共存は可能でしょうか?

以上、よろしくお願いします。