[mayaa-user:530] Re: エンジン設定ファイルについて

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

すいません。
オリジナルの設定ファイルじゃダメですね。

<provider class="">
のclass が余分でした。

お騒がせしました。
目的の動作を実現できました。

※いつも、投稿してから気付いているような・・・