[mayaa-user:432] Re: テンプレート上に設定を書いた場合のHTMLタグの出力について

tomofumi chiba t1000leaf @ gmail.com

千葉です。

優先度は低くて良いと思います。

現在、PC向けサイトと携帯向けサイトを同時にmayaaで開発しており、
携帯向けの場合、キャリアやメーカによってNGになる場合があるのではないか、
という心配でした。
現状、問題は出ていません。

07/01/24 に suga<ko.suga @ gmail.com> さんは書きました: