[mayaa-user:431] Re: テンプレート上に設定を書いた場合のHTMLタグの出力について

suga ko.suga @ gmail.com

On 1/24/07, tomofumi chiba <t1000leaf @ gmail.com> wrote:
> あまり推奨ではないと思いますが、mayaaファイルを使わずに、設定をテンプレート上に書いています。
> テンプレート上でカスタムタグの指定をした場合、その記述がHTMLにも出力されてしまいます。
>
> この場合、HTMLタグの属性'xmlns:c="http://java.sun.com/jsp/jstl/core"'を消すことは可能でしょうか?

現時点では消すことはできません。
将来的に消すことを考えてはいますが、実害がないため優先度は低く見ています。

もし早めに消すようにしたい理由があるようでしたら優先度の変更を考えますが、
いかがでしょうか。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )