[mayaa-user:435] Re: テンプレート上に設定を書いた場合のHTMLタグの出力について

suga ko.suga @ gmail.com

On 1/25/07, tomofumi chiba <t1000leaf @ gmail.com> wrote:
> 優先度は低くて良いと思います。
>
> 現在、PC向けサイトと携帯向けサイトを同時にmayaaで開発しており、
> 携帯向けの場合、キャリアやメーカによってNGになる場合があるのではないか、
> という心配でした。
> 現状、問題は出ていません。

了解しました。もし何か問題が起きるようでしたらお知らせください。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )