[mayaa-user:404] Re: Dojo使用について

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

> この件は
> <parameter name="notTemplatePathPattern"
>     value="/js/src/widget/templates/.*"/>
> の形で設定することで "Mayaa では" 問題ない、ということですね。

はい。問題ないです。
アドバイスありがとうございました。

> # ただし沢山の非テンプレートファイルを Mayaa 経由で参照する場合は
> # (Apache などに任せることに比べて) 余分なオーバーヘッドがかかるため
> # お勧めしません。
> ## 開発時だけならさほど問題にはならないでしょうけど

了解しました。

> WebWork2 のフィルタと同じ機能かつ exclude 可能なものを
> 作るしかないのではないでしょうか。
>
> あるいは、テンプレートを .htm にするとか、dojo に手を入れて
> dojo 用テンプレートを .htm にするとか。

dojoには手を入れたくないので、
テンプレート名を変更するのが無難ですね。