[mayaa-user:403] Re: Dojo使用について

この件は
<parameter name="notTemplatePathPattern"
    value="/js/src/widget/templates/.*"/>
の形で設定することで "Mayaa では" 問題ない、ということですね。

# ただし沢山の非テンプレートファイルを Mayaa 経由で参照する場合は
# (Apache などに任せることに比べて) 余分なオーバーヘッドがかかるため
# お勧めしません。
## 開発時だけならさほど問題にはならないでしょうけど

On 1/5/07, duran <duran.seasar @ gmail.com> wrote:
> 一応というのは、
> MayaaWebworkを使用して、
> webworkのマッピングを「*.html」としていると、
> dojo.jsで使用しているテンプレートファイルにひっかかるようです。
>
> filterのマッピングでexcludeって無いですよねぇ

WebWork2 のフィルタと同じ機能かつ exclude 可能なものを
作るしかないのではないでしょうか。

あるいは、テンプレートを .htm にするとか、dojo に手を入れて
dojo 用テンプレートを .htm にするとか。