[mayaa-user:402] Re: Dojo使用について

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

下記件一応動作することを確認しました。

一応というのは、
MayaaWebworkを使用して、
webworkのマッピングを「*.html」としていると、
dojo.jsで使用しているテンプレートファイルにひっかかるようです。

filterのマッピングでexcludeって無いですよねぇ