[mayaa-user:504] Re: ページ表示時に NullPointerException が発生する場合と発生しない場合がある

Chihiro Ueta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

植田です。

> 1.1.9-SNAPSHOT で NullPointerException が出ないようにはなっている
> のですが、シンプルな再現パターンを見つけられていません。
>
> もし可能でしたら、contentsA.html, contentsA.mayaa をいただけますでしょ
うか。
> 業務的に問題のあるところを適当な名前に置き換えてでもいただけると助かり
ます。

準備して、suga 様宛に送付させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

以上、宜しくお願い致します。