[mayaa-user:502] Re: ページ表示時に NullPointerException が発生する場合と発生しない場合がある

On 4/18/07, Chihiro Ueta <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> subA
>  |_contentsA.html
>  |_contentsA.mayaa
>  |_contentsB.html
>  |_contentsB.mayaa
>
> 上記のようなファイル構成の場合、contentsA.html表示の場合だけ、下のような
> NullPointerException が発生するケースがあります。contentsB.html の表示時
> には問題なく表示されます。
>
> contentsA.html に関してだけ例外が発生する場合があるので、contentsA.html
> [...]

1.1.9-SNAPSHOT で NullPointerException が出ないようにはなっている
のですが、シンプルな再現パターンを見つけられていません。

もし可能でしたら、contentsA.html, contentsA.mayaa をいただけますでしょうか。
業務的に問題のあるところを適当な名前に置き換えてでもいただけると助かります。