[mayaa-user:505] matatabi 0.3.0リリース

Tatsunori Matoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

matobatです。

Mayaa向けのEclipseプラグインmatatabiの0.3.0をリリースしました。

■変更点
-HTMLエディタで編集中のHTMLファイルを外部ブラウザで開くショートカットを追加しました(ctrl+o)
-ヘルプを同梱しました
-id属性に関する処理で名前空間を見るように変更しました
 (将来的には対象の名前空間を指定できるようにする予定)

以下の更新サイトからダウンロードできます。
http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/

以前のバージョンをお使いの方は更新サイトが変更になっているのでご注意ください。

--
的場辰徳
http://d.hatena.ne.jp/matobat/