[mayaa-user:297] WASからの削除

yondori @ infoseek.jp yondori @ infoseek.jp

はじめまして。しのはらと申します。

Mayaaを使用したWebアプリの削除ができずに困っています。

WAS(Websphere Application Server 6.1 win 32bit版)にて、
Mayaaを使用したアプリをインストール(デプロイ)し、
動作確認後にアンインストール(アプリの除去)を行いました。

管理コンソールからは消えているのですが、
ディレクトリを開いてみると、mayaa-1.0.5.jarが消えずに残っていました。
手動で削除しようとしたら、ダイアログが出て消すことができません。

そこで、WASを停止したところ、削除することができました。

mayaa-1.1.2のいくつかのサンプルを使用して再度やってみましたが、
結果は変わらず、mayaa-1.1.2.jarだけが削除できない状態です。

WAS6.1はIBMのUSサイトから体験版がDLできますが、
そちらで検証しても同様の結果でした。

WASを停止せずにアンインストールする方法はありませんでしょうか?