[mayaa-user:298] Re: WASからの削除

On 10/18/06, yondori @ infoseek.jp <yondori @ infoseek.jp> wrote:
> WAS(Websphere Application Server 6.1 win 32bit版)にて、
> Mayaaを使用したアプリをインストール(デプロイ)し、
> 動作確認後にアンインストール(アプリの除去)を行いました。
>
> 管理コンソールからは消えているのですが、
> ディレクトリを開いてみると、mayaa-1.0.5.jarが消えずに残っていました。
> 手動で削除しようとしたら、ダイアログが出て消すことができません。

私は WAS を使ったことがありませんので、すぐにはわかりません。

言われているダイアログの内容、またログにはどのようなメッセージが
出ていますでしょうか。
まずはこれらを教えてください。