[mayaa-user:352] Re: 長時間使用でOutOfMemoryError

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> suga です。
>
> 確認できるサンプルとは、現象が再現できる部分を抜粋、変数名などを
> 適当に変えたものを意図していました。
> ある種の組み合わせの場合でのみ発生する現象かもしれないため、
> もし絞り込みがそう多くない工数でできるのであれば、とお願いした
> 次第です。

Tomcatをautoreloadで動かせば、Mayaaに関係なく
メモリリークしたと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project