[mayaa-user:345] Re: 長時間使用でOutOfMemoryError

キャプチャ画像、ありがとうございます。

確認できるサンプルとは、現象が再現できる部分を抜粋、変数名などを
適当に変えたものを意図していました。
ある種の組み合わせの場合でのみ発生する現象かもしれないため、
もし絞り込みがそう多くない工数でできるのであれば、とお願いした
次第です。

ひとまず、頂いた画像を元に調査をいたします。