[mayaa-user:333] Re: 長時間使用で OutOfMemoryError

原田 mharada @ pro-japan.co.jp

原田と申します。

私も同じような現象にあってます。

TOMCATの自動リロードONの状態でリロードを数十回繰り返すと、
OutOfMemoryとなってしまいます。

ただ、mayaaが原因かどうかは不明です。

S2Struts1.2.6、1.3.0-beta-2で同様でした。

以上参考までに。