[mayaa-user:344] Re: 長時間使用でOutOfMemoryError

しのはらさんからキャプチャ画像をいただきました。
添付ファイルのサイズが大きく、投稿制限にひっかかってしまったため、
以下に本文のみ引用します。

From: <yondori @ infoseek.jp>
To: "mayaa-user @ ml.seasar.org" <mayaa-user @ ml.seasar.org>
Date: Mon, 20 Nov 2006 17:04:31 +0900
Subject: Re: [mayaa-user:330] Re:長時間使用でOutOfMemoryError
しのはらです。

返信遅くなりまして申し訳ありません。

> この部分、差し障りない範囲・形式で頂けないでしょうか。
> また、現象を確認できるサンプルを頂けると助かります。

ファイルが大きすぎますので、ツールを通したところを、
キャプチャしましたので添付します。(context.jpg、suspect.JPG)

また、JRockitにてプロファイリングした際のキャプチャ画像も
合わせて添付しておきます。(trend.JPG、types.jpg)
(SpecificationNodeImplとNodeTreeWalkerImplの相互参照も気になります。)

また、Yourkitでも同様の結果となりました。

なお、確認できるサンプルですが、
こちらで確認した物は業務アプリケーションですので
お渡しすることができません。

しのはら(yondori @ infoseek.jp