[mayaa-user:340] Re: HTMLバリデーションエラーについて

On 11/15/06, Yusuke Kawabata <kawabata @ mars.co.jp> wrote:
> これは、完全に消すのは難しいですがブロック要素を囲う場合はdivを
> 使うとか、trタグを囲う場合はtbodyを使うとかタグをかえるとそこそこ
> 減らせました。

<tbody> は複数書けるのですよね。

<select> 内の <option> など、他も考えてみたのですが、Mayaa ファイル側で
工夫するしかない部分はいくつかありました。
<optgroup> はテンプレート状態での見た目が変わってしまう、など些細な

学習を兼ねたパズルにならないかとか思ったりも (^_^;