[mayaa-user:346] Re: 長時間使用で OutOfMemoryError

On 11/15/06, 原田 <mharada @ pro-japan.co.jp> wrote:
> 私も同じような現象にあってます。
>
> TOMCATの自動リロードONの状態でリロードを数十回繰り返すと、
> OutOfMemoryとなってしまいます。
>
> ただ、mayaaが原因かどうかは不明です。

Tomcat の自動リロードは、昔に使っていて色々問題が
あったため、私は全然使っていないのですが (必ず再起動)、
Mayaa を使わない場合は OutOfMemory になっていなかった
のでしょうか。

# これまた切り分けにくい問題かと思いますが。