[mayaa-user:116] Re: forEach に渡す値による動作の違い

NANBA Toshiaki nanba @ crest-cs.co.jp

南波です。

On 2006/01/27 23:01:08
"[mayaa-user:115] Re:forEach に渡す値による動作の違い" suga wrote:

>先の修正もあり、よりシンプルな実装で修正しました。
>お手数ですが、もう一度確認をお願いいたします。

最新版を試してみました。問題なく動作しているように思われます。激し
くリロードしても問題は発生しませんでした。

これで繰り返し処理がシンプルにかけるようになりそうです。ありがとう
ございました。

--
南波 利明 <nanba @ crest-cs.co.jp>