[mayaa-user:115] Re: forEach に渡す値による動作の違い

06/01/27 に NANBA Toshiaki<nanba @ crest-cs.co.jp> さんは書きました:
> ThreadLocalに対するMapの初期化状態の異なるスレッド上で実行されるこ
> とによって、成功する場合と失敗する場合があるのではないかという気が
> します。

はい、まさにその通りです。
# お恥ずかしいかぎりです
initialize() はプロセッサ生成直後に一度のみ実行されますので、
その中で ThreadLocal を初期化するのは正しくありません。

先の修正もあり、よりシンプルな実装で修正しました。
お手数ですが、もう一度確認をお願いいたします。