[mayaa-user:117] Mayaa 1.0.1 リリース

■ Mayaa 1.0.1 リリース

Mayaa 1.0.1 をリリースしました。
http://mayaa.sandbox.seasar.org/downloads/index.html#changelog

バグ修正が 3 点、仕様変更が 2 点です。

バグ修正
-予約名前空間"xml"を使った場合、名前空間"xml"を定義していない
 場合に例外が発生する問題を修正しました。

-forEachプロセッサに単純なオブジェクト以外を使うと例外が出る
 問題を修正しました。

-forEachプロセッサでスレッド再利用時にNullPointerExceptionが
 出る問題を修正しました。

仕様変更

-JspFactoryを受け取れなかった場合のJSPバージョンを2.0としました。
 (MayaaServletをJspServletより先にloadした場合、JspFactoryを
  受け取れない場合があるためです)

-ライブラリのprefixマッピングで"/"開始のときはディレクトリ存在
 チェックをし、存在しなければInsertに変換しないようにしました。
 (適切な例外が出るようにするための措置です)