[mayaa-user:107] Re: Mayaa 1.0.0-rc1 リリース

06/01/20 に 小野 心<shin @ hotcore.jp> さんは書きました:

>  上記ファイルですが、META-INFかWEB−INFに入れておけば、認識
> されるのでしょうか?

いえ、これは普通にテンプレートとして置いてください。
org.seasar.mayaa.impl.engine.PageNotFoundException.html
を用意し、error() や forward() などをしなければ、そのページを表示します。

他の例外でも同様にテンプレートを用意すれば、例外ごとの
エラーページを作れます。
通常は標準で用意している java.lang.Throwable とRhino の
スクリプトエラー例外のテンプレートが使われています。