[mayaa-user:108] Re: Mayaa 1.0.0-rc1 リリース

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 それでは、

org.seasar.mayaa.impl.engine.PageNotFoundException.mayaa
org.seasar.mayaa.impl.engine.PageNotFoundException.html

 を用意して、コンテンツルートや、WEB-INFに入れておけば、
ページが無い場合に呼びだされると言うことなのでしょうか?

 ん、済みません。まだ、勘違いしているような気がします。

On Fri, 20 Jan 2006 21:52:20 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> いえ、これは普通にテンプレートとして置いてください。
> org.seasar.mayaa.impl.engine.PageNotFoundException.html
> を用意し、error() や forward() などをしなければ、そのページを表示します。
>
> 他の例外でも同様にテンプレートを用意すれば、例外ごとの
> エラーページを作れます。
> 通常は標準で用意している java.lang.Throwable とRhino の
> スクリプトエラー例外のテンプレートが使われています。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==