[mayaa-user:101] Re: Mayaa 1.0.0-rc1 リリース

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 Mayaa 1.0.0-rc1のリリース、ご苦労様でした。
 一つ、出来ればお願いしたいと思っていた機能が有りました。
 もし、設定を行えるのでしたら教えて欲しいのですが、エラーページ
についてです。

 現状は、「Page not found」エラーをMayaaが独自にレスポンスしてい
ますが、web.xmlの設定を利用できる標準的なエラーページを利用したい
と考えています。それにより、servlet側のエラーページと、Mayaa側の
エラーページを共通化したいと考えています。

 設定可能なのでしょうか?

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==