[mayaa-user:96] Re: idをバインディングに利用しない方法

suga ko.suga @ gmail.com

06/01/15 に 小野 心<shin @ hotcore.jp> さんは書きました:
> と言う項目が有りますが、これは、バインディングにid以外の属性名を
> 指定出来ると言うことなのでしょうか?
>
> それが出来ると嬉しいですが、

id 固定です。
id によるバインディングを使いたくない場合に、すべて ignore を
設定していくのは大変だということでそのオプションを追加しました。

現状で HTML/XHTML 以外の方法は、xpath と m:id です。
HTML 側に Mayaa 名前空間の宣言が必要になりますが、id を使わない
設定にして m:id をバインディングに使用することもできます。

id 以外の属性名というのは、例えばどういうものでしょうか。
完全独自の属性 (たとえば jwcid のような) でしょうか。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )