[mayaa-user:95] idをバインディングに利用しない方法

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 以前のバージョンアップ(1.0.0-beta1)で、

-HTMLのid, XHTMLのidをバインディングに使わない設定を可能にしました。

 と言う項目が有りますが、これは、バインディングにid以外の属性名を
指定出来ると言うことなのでしょうか?

 それが出来ると嬉しいですが、

org.seasar.mayaa.impl.builder.injection.EqualsIDInjectionResolver.getID

 を見ている限り、固定の様な気がしていますが・・・。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==