[mayaa-user:94] Re: 新バージョン

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

On Sat, 14 Jan 2006 19:27:40 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> 06/01/14 に 小野 心<shin @ hotcore.jp> さんは書きました:
>
> ひな形、ありがとうございました。
> # 変更していくうちに原型を留めなくなってしまいましたが……

 いえいえ、こちらこそ、あまりお力に成れずでした。

> 今回、次の変更を行います。(リポジトリ上は変更済みです)
> これで多少はましになるのではないでしょうか。

 多少だけでなく、かなり良いです。
 少し、改行が混ざりますが、以前から比べると、全く気にならないレベルに
成っていると思います。

 有り難うございます。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==