[mayaa-user:93] Re: 新バージョン

06/01/14 に 小野 心<shin @ hotcore.jp> さんは書きました:
> リポジトリ見ました。
> FormatDateとFormatDateプロセッサーですが、上手く処理をしていますね。
> 非常に参考に成りました。

ひな形、ありがとうございました。
# 変更していくうちに原型を留めなくなってしまいましたが……

> そうそう、バージョン1.1のリリース時には、出来れば、書き出したHTML
> によけいなタブや改行が入らないように成れば、凄く嬉しいです。

申し訳ありませんが、1.1 では難しいと思います。

今回、次の変更を行います。(リポジトリ上は変更済みです)
これで多少はましになるのではないでしょうか。