[mayaa-user:89] Re: Mayaa 1.0.0-beta3 リリース

06/01/08 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:
> テンプレートが HTML でも <br /> に置換されるのですか?

> 不正です.
> もし HTML でも <br /> が生成されるなら,Mayaa はデフォルトで
> 不正な HTML を生成するということになってしまいます.
> HTML なら <br>,XHTML なら <br /> に置換すべきではないかと.
> すでにそうなっていたらごめんなさい.m(__)m

現時点では常に <br /> です。

次バージョンで修正します。