[mayaa-user:102] Re: Mayaa 1.0.0-beta3 リリース

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

suga wrote:

> 現時点では常に <br /> です。
>
> 次バージョンで修正します。

このあたり、DOCTYPE宣言を見て切り替えられないですかね。ZPTとかはそうやって
いたような…(かなりうろ覚えです。違うかも)。

  skirnir @ t3.rim.or.jp