[mayaa-user:88] Re: Mayaa 1.0.0-beta3 リリース

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

こちらの ML は初投稿です (たぶん).こちらでもよろしくお願いします.
ついでに,あけおめことよろです.

Date:    Sat, 7 Jan 2006 18:57:21 +0900
From:    suga <ko.suga @ gmail.com>
To:      mayaa-user @ ml.seasar.org
Subject: [mayaa-user:87] Mayaa 1.0.0-beta3 リリース

> 機能追加
>     ・writeプロセッサに改行文字を<br />に置換するプロパティ
>       escapeEolを追加しました。値はbooleanで、デフォルトはtrueです。

テンプレートが HTML でも <br /> に置換されるのですか?

不正です.
もし HTML でも <br /> が生成されるなら,Mayaa はデフォルトで
不正な HTML を生成するということになってしまいます.
HTML なら <br>,XHTML なら <br /> に置換すべきではないかと.
すでにそうなっていたらごめんなさい.m(__)m

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>