[mayaa-user:389] グローバル関数の使い方について

cau85300 cau85300 @ yahoo.co.jp

はじめまして、琢磨と申します。

年明けより、Mayaaを使った開発を予定しており、
現在、Mayaaがどのようなものか見ているところなのですが、
グローバル関数の使い方が判らず、質問させて頂きました。
今、試そうとしているのは、redirectなのですが、
どのように使えば良いのでしょうか?