[mayaa-user:390] Re: war形式のままでの利用について

On 12/20/06, Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com> wrote:
> 検証に時間が掛かって返答が遅れましたが、1.1.6-SNAPSHOTでmayaa-hangmanを
> 動作させることが出来ました。ありがとうございました。

動作確認ありがとうございます。
間違った回答をしてしまい申し訳ありませんでした。

1.1.6 のリリースは多分来年になると思います。
もし早めに SNAPSHOT でないようにしたい場合はお知らせください。