[mayaa-user:383] war形式のままでの利用について

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

石川です。

 いつもお世話になっております。Mayaaについて質問があります。以前にも一度、
[mayaa-user:213] Mayaa + WebLogic 8.1で話題に上っているのですが、war形式の
ままで利用したいと考えております。

 WebLogicでは、実運用ではwar形式のままでの運用を推奨しているようです。私も
実際に使うとしたら、war形式での運用が必須となります。是非Mayaaを使いたいので、
対応していただけると大変うれしいです。

 そこで質問なのですが、現在考えられている対応時期というのはいつごろになりそ
うでしょうか。OutOfMemoryの問題が解決しないと他に手が付けられない気はします
が、分かる範囲で教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

--
 Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com>
        。