[mayaa-user:384] Re: war形式のままでの利用について

On 12/19/06, Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com> wrote:
> いつもお世話になっております。Mayaaについて質問があります。以前にも一度、
> [mayaa-user:213] Mayaa + WebLogic 8.1で話題に上っているのですが、war形式の
> ままで利用したいと考えております。

現状でも、テンプレートを classpath 上に置けば実現は可能です。
通常コンテキストルートに置く形を、WEB-INF/classes/META-INF の下に
置く形式で war を作成すれば、war のままでも動作します。
*.html, *.mayaa など、MayaaServlet で読ませるものを置いてください。
# 標準のエラー画面は mayaa-x.x.jar の META-INF の下にあります

CSS なども読めないことはありませんが、Mayaa ではリソース関係のレスポンスを
キャッシュしないため、運用では Web コンテナの用意するものか、Web サーバに
任せることをお勧めします。

もしこれで何か問題があるようでしたらお知らせください。

この方法で実現できるため、war の状態でコンテキストルートを読むという機能は
当面スケジュール上で考えていません。(いつかはやりますけど)