[mayaa-user:382] Re: 再インストールでのOutOfMemory

yondori @ infoseek.jp yondori @ infoseek.jp

しのはらです。

作成しているアプリを1.1.6-SNAPSHOTにて試しましたが、
OutOfMemoryになる状況は変わりません。
SpecificationImpl がネスト(自己参照?)して残ったままです。

EngineImpl の finalizeにSysoutを入れたのですが、
何も表示されないので、GC対象になっていないかと思います。
(そもそもfinalizeでSysoutは無理??)

アプリは、作成中のアプリ、およびhangman
サーバーはWASおよびTomcatで、
それぞれすべての組み合わせで動作させ、
アプリのみ停止して外部アプリより強制GCも行いました。
(Tomcat上でのhangmanは強制GCを試してません)