[mayaa-user:381] Re: 再インストールでのOutOfMemory

On 12/7/06, yondori @ infoseek.jp <yondori @ infoseek.jp> wrote:
> YourKit Java Profilerというツールが、
> 試用ライセンスで、15日間使用できるので、
> それを使い下記環境にて、
> MemoryLeekの調査を行いましたので、ご報告させていただきます。

ありがとうございます。
結果をもとにいくつか改善してみました。
すぐに手を入れられるところだけですが、1.1.6-SNAPSHOT で
多少マシになっていると思います。