[mayaa-user:374] Mayaa 1.1.4 リリース

■ Mayaa 1.1.4 リリース

Mayaa 1.1.4 をリリースしました。
http://mayaa.seasar.org/downloads/index.html#changelog

バグ修正が 2 点、機能追加が 2 点、その他が 4 点です。

バグ修正

- (rev.2767) 1.1.3での変更、"Mayaaのjarを複数Webアプリで共有した場合でも正常に
  動作するよう修正" の内容を削除しました。WAS6.1 で正常に動作しない場合があるため
  です。また、mayaa-webwork2 が動作しない問題も解決します。

- (rev.2775) JIRA[MAYAA-8] WebSphereでundeploy時にMayaaのjarファイルが削除されない
  問題を修正しました。

機能追加

- (rev.2769) 書き込み可能なSourceDescriptorを定義できるようにしました。

- (rev.2776) 標準のエラー画面に表示する情報を増やしました。

その他

- (rev.2781) 標準のエラー画面をMETA-INF/java.lang.Throwable.htmlのみにしました。

- (rev.2771) jaxenを1.1-beta-11にしました。

- (rev.2772) ClassLoader#getResourceAsStream()をURLConnectionに変更しました。

- (rev.2772) URLConnectionのキャッシュを使うかどうかをシステムプロパティで
  設定できるようにしました。デフォルトはfalse(キャッシュを使わない)です。
  プロパティ名は"org.seasar.mayaa.useURLCache"、IOUtilでのみ使用しています。
  設定方法は変更する可能性があります。

Mayaa1.1.* は Maven2 から利用できます。
   groupId   : org.seasar.mayaa
   artifactId: mayaa
 詳しくは Wiki をご覧ください。
 (http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote)