[mayaa-user:373] Re: mayaaでの例外処理

Katsuaki Ito katsuaki.ito @ brother.co.jp

伊藤です。

> 一度用意すればすむのでさほど問題ではないと思っていますが、
> Throwable ひとつにまとめることもできます。
> ひとつの方が良いでしょうか。

確かに一度用意すればよいことですので、そんなに負荷はかからないかもしれませ
ん。
(僕もすでに2枚のHTMLを作成しました。)

ただ、例外処理に関しては、mayaaを利用するすべてのユーザがおこなわなけ
ればいけない作業ですので、早い段階でマニュアル化していただけると、
助かります。

sugaさん迅速なお答えありがとうございます。