[mayaa-user:375] Re: 再インストールでのOutOfMemory

yondori @ infoseek.jp yondori @ infoseek.jp

しのはらです。

1.1.4(リリース版)で試してみましたが、
同様にアプリのみのインスト・アンインスト繰り返し、
もしくはLong RunでOutOfMemoryが発生します。

この点については調査中と考えてよろしいでしょうか?

それから、Mayaaソースを見て思ったのですが、
ソース内に、コレクションがstaticやstatic finalで
定義されている箇所があります。

アプリサーバーが稼働している限り、単一のVMで動き続けるため、
アプリをアンインストールしただけでは
オブジェクトが残ってしまうのではないでしょうか?

destroy、もしくはそれ以外の箇所で、
各staticコレクション内のオブジェクトが
GC対象になるような仕組みがないように思うのですが。