[mayaa-user:174] Re: レンタルサーバでmayaaを動かそうとするとエラー発生

On 4/27/06, 楠元 朗 <bluerabbit.com @ gmail.com> wrote:
> →まさにその通りです。
>
> 原因がわかる手がかりなどがありましたらお願いいたします。

なるほど。失礼いたしました。

アプリケーションの構成について教えてください。

・必要な jar は WEB-INF/lib 以下にあるか
・war を展開した形で配置されているか
・Mayaa の sample, sample-app は動作するか

ひとまず上記3つを教えてください。
# 三番目が難しければ、ディレクトリ構成を教えてください。