[mayaa-user:173] Re: レンタルサーバでmayaaを動かそうとするとエラー発生

楠元 朗 bluerabbit.com @ gmail.com

楠元です。

小林 (koichik) さんサポートありがとうございます。

>その制限が何かを調べる方法についての相談のような.(^^;
 →まさにその通りです。

原因がわかる手がかりなどがありましたらお願いいたします。